こんにちは。
vivo daily stand 赤坂店です。

本日紹介するノンアルコール商品はこちらです。


C810BBCB-34DF-49D5-A63B-5E014ECC3EC0




【ペティアン】
G500(550)



フランス産の白ぶどう(コロンバール種)を使用しています。
紅茶を低温抽出することで渋みをブレンドし、食中でも楽しめるようなスパークリング飲料です。



爽やかな香りと新鮮な酸味が口の中に広がり、
紅茶由来の担任が重なることで複雑な味わいを感じることができます。



砂糖、甘味料、酸化防止剤不使用。





店舗ではハーフ(気味の)ボトルを取り扱っています。
好評です!

C51011D6-3FED-474A-AA5C-F4F38593294D




☆レディースセットでも注文できます☆






















------------------------
6月2日の出来事


休業期間中、外食がままならないことがあり、食生活に変化が生じた方も多いかと思います。



私もそのうちの1人です。



夕食の時間が早くならざるを得ないので、中途半端な時間に何かつまみたくなります。



その時間には空いているお店は基本的にはありません。


それ故コンビニに行く機会が格段に増え、週6回はコンビニアイスを買っていました。



習慣化してしまい、休業が明けても食べてしまいます。



最近の私のお気に入りはこちらです。





棒チョコで有名な懐かしのアレ


79C3FFF8-A044-4D95-8E91-149CAAA4CFBF



7F784B1A-EFAB-4FD4-9990-EF4204E7C38C



「小枝」
のアイスバージョン。


CMでお馴染みの「小技」勘違い。
若い子は知ってるのかな?💦





これを食べながら家でテレビを観ていたところ、偶然にも内容がアイス特集でした。




私がまさに今食べている小枝が取り上げられました。




アイス化して意図的に低い確率で「小技」パッケージが混入していること。




私はその情報を知らずに買っていたので、感心しながら


ふと自分が食べていたアイスの袋を見てみました。





3BE7D8AF-062D-447F-876F-30DFE912F495




確率と全てのタイミングが絶妙過ぎて声が出ました。
それを誰かに話したかっただけです。

オチはありません。




この時間にブログをUPしているのです。
お察しいただけると幸いです。



--------------------------------------
赤坂店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕
ホットコーヒー  400(440)
カフェオレ   500(550)
---------------------------------------
☆女性限定お得なレディースセット☆

950円(1045円)
毎日20:00 まで!
デリ2品+ドリンク1
   or
デリ1品+ドリンク2

vivo daily stand 赤坂店
港区赤坂5丁目5番15号アカシヤビル102号
tel : 03-6441-3840
hours : 12:00〜20:00


◼︎お問い合わせ akasaka@vivo.tokyo