こんにちは
赤坂店New wineのご紹介です。





















                         【スラ】
     インド(ナシク)/シュナンブラン
       G¥500(540).  B3000(3240)

珍しいインドのワイン 入荷しました!
セミドライですっきりとしたパイナップルや桃などの核果実の風味にあふれたワインです。

インド、ボンベイから180km北東に離れたナシクに1997年から設立された農園、海抜610mの高地にあっていいワインができる条件が整った抜群の環境、各界からこのナシクのワインは評価を浴び、『世界に通用するアジア最高のワイン』称されています。

フレンチの巨匠 アランデュカスのレストランにもオンメニューされる程の高クオリティワインとして名を馳せています。

赤坂は外人のお客さ様が多く、先日インドの方がこのスラを見つけて大感激していました。
インドでは超メジャーなワインだとおっしゃってました。

味わいはメリハリあり、誰が飲んでも「これは美味しい」と言われるワイン なかなかないです。
是非 赤坂店でお召し上がり下さい。

                                                               松尾